2017年07月28日

中華そば マルキ商店(松本ブラック中華そば)

呑みの〆で一杯。
中華そば マルキ商店」さんっすょ。
これまったいつものから...
松本ブラック中華そば」GO~。

中華そば マルキ商店(松本ブラック中華そば)

何度食ってもマジまいう~。
そしてなんたって安っ!

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

松本ブラック中華そば ¥690

過去記事はタグ:「中華そば マルキ商店」「きまぐれ八兵衛」「きまはち商店」「きまはち家 たすろう商店」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(0)松本駅周辺
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。