2017年09月01日

倉敷らーめん 升家(倉敷煮干しらーめん)

観光しながら倉敷美観地区で一杯。
倉敷らーめん 升家」さんっすょ。
気分は煮干しってことで...
倉敷煮干しらーめん」GO~。

倉敷らーめん 升家(倉敷煮干しらーめん)

前夜の小豆島ラーメンの倉敷店に足を運んだんすがなんと定休日。
すぐ近くにあるこちらをチョイス。
めっちゃうんまくて良かった!

すばらすぃーとですぅ~♡

倉敷煮干しらーめん ¥700 + 極太メンマ ¥100

過去記事はタグ:「倉敷らーめん 升家」「岡山」をクリック!



同じカテゴリー(岡山)の記事画像
隠岐の島ラーメン(隠岐流 ~旨味飛魚出汁~ 還流ラーメン)
だてそば(そば定食)
秀吉(チャーシューめん)
勝央サービスエリア(岡山ラーメン/ミニデミカツ丼セット)
同じカテゴリー(岡山)の記事
 隠岐の島ラーメン(隠岐流 ~旨味飛魚出汁~ 還流ラーメン) (2017-08-30 11:00)
 だてそば(そば定食) (2017-08-28 11:00)
 秀吉(チャーシューめん) (2017-05-19 11:00)
 勝央サービスエリア(岡山ラーメン/ミニデミカツ丼セット) (2014-10-15 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(0)岡山
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。