2006年05月24日

俺らラーメンちょもらんま(鯵しょうゆ)

昨日は、久々に「俺らラーメン ちょもらんま」さんへGOっ!
特製ちょも限定期間に行ったっきりなんで、そろそろ身体に鯵を入れないとね・・・(笑)
本日のオーダーっ!
鯵しょうゆ・背油なし・大盛

俺らラーメンちょもらんま(鯵しょうゆ)

マズはスープを一口っ!
ガッツーーー~ンっ!
たまんねぇな~・・・」と独り言を。
ここでしか味わえない「」っ!
チャーシュー、ネギも他とは何か違うんすよね~。
ほんま、好きやわ~」と・・・

俺らラーメンちょもらんま(鯵しょうゆ)
移転してからは、あんまり行けてないんすが、でも・・・あと2杯で「頂上」にっ!

どもっ!ごっつぉうさま~ぁ(^^)

鯵しょうゆ ¥680 + 大盛 ¥100


過去記事はタグ:「俺らラーメン」「ちょもらんま」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 10:46│Comments(4)松本市郊外
この記事へのトラックバック

こちらは厚木の前日、行ってきました。
その前日に定休日を忘れて行ってしまい、そのリベンジ(笑)
巷はGWでウキウキ気分・・・私はお仕事。しっかり働いたあと、夜の部にお邪魔しま
ちょもらんま@松本【ら〜めん,珈琲&ロケンロ〜ル】at 2006年05月24日 11:11

MY課題メニュー4連発として、今回からアップしていきます。

まずはちょもさんの裏メニューから。

いろんなところで話題になってましたね。
こちらとのタイアップということですね...
ちょもらんま@松本【ら〜めん,珈琲&ロケンロ〜ル】at 2006年06月23日 23:39

松本方面ラーメン食べ歩き二軒目は、松本の人気ラーメン店「俺らラーメン ちょもらんま」です。 ちょもらんまは数ある松本のラーメン店の中でも一番のお気に入りです。前回ちょもらん...
俺らラーメン ちょもらんま@松本【まちゃの信州グルメ日記】at 2006年08月21日 09:54
この記事へのコメント

こんにちは!
遠征から帰宅して、体がなんとなく「鯵ショック」を求めています。
でも本日は休みじゃん!
Posted by iggy at 2006年05月24日 11:20

iggyさん、遠征お疲れっす!
そかそか、本日は定休日っすね~。
逆に諦めが付いて良かったんちゃうですか?
ぽんぽの中がぐちゃぐちゃでしょ!(笑)
Posted by ちゃぼ at 2006年05月24日 11:26

こんばんは!
カレー行ってきましたよ~
また食いたくなる味でウマー!でした。
期間限定じゃなくてありがたや~デス!
Posted by iggy at 2006年06月23日 23:46

iggyさん、ちわ~♪
いいなぁ、いいなぁ!
それ、すんげーぇ食いたいです。
早くGOしなくては・・・
Posted by ちゃぼ at 2006年06月26日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。