2006年06月05日

麺家いわい(らーめん)

土曜日は、嫁さんが、飲み会でお出かけ~ぇ♪
っちゅうことで、子供2人連れて、「麺家いわい」さんへGOっ!

麺家いわい(らーめん)

豚骨醤油オンリーのお店!
ここは子供達も好きだから・・・(^^)
なんとな~く意見が一致しやした。
子供達は、「並盛 ネギ抜き」!
抜きというほど、最初から入ってはおらんが・・・
1つでも入っていると、気になるらしい(笑)
自分は、「中盛+味付煮玉子
麺かため・味濃いめ・油多め」と・・・
いつもと同じパターンッス。

麺家いわい(らーめん)

携帯で写真撮ってたら、娘が「お店のおばさん見てるよ~」って!
ちと恥ずかしかったなぁ(笑)
う~ん、美味いなぁ!豚骨しょうゆっ!
ごっつぉうさまでした~。

並盛 ¥600
中盛 ¥700 + 味付煮玉子 ¥100


過去記事はタグ:「麺家いわい」をクリック



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 12:37│Comments(8)松本市郊外
この記事へのトラックバック

MY課題メニュー4連発の3杯目はこちらでした。
以前、まちゃさんの画像を見て目が釘付けになったもの。

こちらは紹介しなくてももうお馴染みですね。家系ってやつです。
オープン...
いわい@松本【ら〜めん,珈琲&ロケンロ〜ル】at 2006年06月25日 18:46

またまた松本方面へラーメン食べ歩きに行ってきました。松本は魅力的なラーメン店が多いので、ホントうらやましいです!(笑) 訪れるお店をの選定に散々悩みましたが、一軒目は「麺...
麺家 いわい@松本【まちゃの信州グルメ日記】at 2006年09月10日 21:24
この記事へのコメント

そうそう、写真撮るのがこっぱずかしい時ってありますよね。
特にこちらはみんなに見られちゃうし(笑)
Posted by iggy at 2006年06月05日 15:53

iggyさん、こんちゃっす!
1人で行った時が1番照れちゃいます。(*^^*)
さりげな~く!が難しい(笑)
Posted by ちゃぼ at 2006年06月05日 16:14

こんにちは!タテさんは、さりげなく大胆にが信条です(爆)
Posted by タテさん at 2006年06月06日 10:12

こんちは!タテさん!
ぎゃはははは。
さりげな~く、大胆っ!
これっきゃないっすね(笑)
Posted by ちゃぼ at 2006年06月06日 12:47

こんにちは。「麺屋いわい」さんには、去年食べに行ったことがあります…しかしとんこつオンリ~の店とは知らず(夫はとんこつ大嫌い!)夫は超不機嫌になってました(そんなにあからさまに嫌な顔をしなくても…ってくらいだった)
とんこつラーメンは好きな人と嫌いな人の差がはっきりしていますね。
Posted by サナエ at 2006年06月06日 15:18

サナエさん、ちわっす!
そだね~、やっぱり好みがあるですもんね。
豚骨醤油のお店は、独特のにおいがしますんで、嫌いな人には強烈かなっ?
Posted by ちゃぼ at 2006年06月06日 16:09

ねぎだく、いっちゃいました!
興味ない人には全く魅力ないものですね(笑)
でも激ウマだったのでTBさせていただいちゃったです。
Posted by iggy at 2006年06月25日 18:49

iggyさん、ども~♪
ををぅ!ネギだく!
いっちゃいましたか!
激ウマ・・・気になります。
なんか、オーダーのお姉ちゃんが復活したとか?
これまた、GOしなくては!
Posted by ちゃぼ at 2006年06月26日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。