2006年07月05日

俺らラーメンちょもらんま(コクとりチャ~)

どうもお腹の調子が悪いですわ~ぁ。orz
っちゅうことで、今週はラーメン未食ッス(涙)
だいぶ良くなってきた感じなんで、そろそろ食いて~ぇ!
とは思っておりやす。
ちぃと古いっすが、大好きな「俺らラーメンちょもらんま」さんの...
コクとりチャ~シュ~」画像でもUPしておこぅっと!

俺らラーメンちょもらんま(コクとりチャ~)

これ移転直後に行った時の「コクとりチャーシュー」ちゃんで~す。
その名の通り、移転前と比べて、濃厚スープコクが凄いっすよ!
はっきり言って、美味すぎです。

コクとりチャーシュー ¥950

俺らラーメンちょもらんま(コクとりチャ~)

俺らラーメンちょもらんま(コクとりチャ~)



これは移転前の「とり塩」と「とり塩チャーシュー」ッスょ。
今思えば、移転前はチンゲン菜でしたね。
うぅ、ダメだ~。
もう食うしかね~ぇ!
裏の第1弾は既に表になっちまったようなんで、裏の第2弾が表に出る前には食いたいっすよ~。

過去記事はタグ:「俺らラーメン」「ちょもらんま」をクリック!




同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 23:00│Comments(2)松本市郊外
この記事へのコメント

ちゃぼさん、こんにちは~

体調の方はいかがですか?ラーメンが食べられるくらいに回復してきたようでなによりです。
僕もちょもらんまに行きたいんですけれど、やっぱり遠い……(-_-)
Posted by まちゃ at 2006年07月06日 11:35

まちゃさん、こんちゃ~♪
食いたくて食いたくて仕方がねぇっす(笑)
ここ2、3日は、みなさんの画像をいっぱい見ては、食った気分でいましたですよ~
あ~、自分もちょも行きたいっすぅ。
Posted by ちゃぼ at 2006年07月06日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。