2006年09月04日

麺かかし(トマトラーメン)

先週末ですが、一週間ぶりのラーメンでした。
麺かかし」さんの「トマトラーメン」ッス!
夏季限定なんで最後に行ってきましたですよ~。
前回、前々回は猛暑だったんで「ちょい辛」でしたが、だいぶ涼しくなったんで「大辛」でお願いしちゃいました。

麺かかし(トマトラーメン)

あっ、いけねっ。オクラ抜き言うの忘れちゃいました。
自分オクラ食えねぇもんで(^^;
いやぁ、うめぇっすわ~。
辛さもぜんぜんOKっ!
夏季限定なのが寂しいっすが、また来年まで楽しみに待ってま~す。

どもっ、ごっつぉうさまでした~。

トマトラーメン ¥790

過去記事はタグ:「麺かかし」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 10:24│Comments(6)松本駅周辺
この記事へのコメント

やってしまった・・・最後の一杯食べ損ねてしまった(悔)
来年もやってほしいですね!
Posted by iggy at 2006年09月04日 20:48

iggyさん、ども!
もしかしたら、まだ間に合うかも・・・
8/31までと書かれているんすが、自分9/1に食いましたよ。
奥さんに、まだあるんすね~?って聞いたら、もう少しやるような事を・・・
Posted by ちゃぼ at 2006年09月05日 09:11

はじめまして。

お店の看板にはもう少し延長する旨、
また新メニュウが今週頭から登場する旨が書かれていましたよ。

まだ完全に終了と言うわけではないようでした。
(土曜日に確認した際)
Posted by SOJA at 2006年09月05日 23:32

SOJAさん、はじめまして♪
名前はあちこちで拝見しておりますですよ。(^^)
新メニュー気になります。
近々GOしてみますね。
いろいろと情報嬉しいです。
末永く宜しくです。m(_._)m
Posted by ちゃぼ at 2006年09月06日 08:42

昨日、行ってみました。
つけ麺のスタートは、まだもう少し先になりそうでしたヨ。
Posted by SOJA at 2006年09月08日 10:09

SOJAさん、どもっ!
えっ!新メニューって"つけ"なんすかぁ!?
そいつぁ、ますます楽しみです。
情報あ~たぁっす!
Posted by ちゃぼ at 2006年09月08日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。