2006年10月30日

麺家いわい(らーめん)

久々に「麺家いわい」さんへGOしてきました。
らーめん中盛」好み普通でオーダーっ!

麺家いわい(らーめん)


えらい画像が赤っぽくなっちゃったす・・・(^^;
相変わらずの、豚骨醤油!美味いッス!
後半に"豆板醤"を少々投入!
味が化けますね~・・・
ちと苦手かも(笑)
息子は"ゴマだらけ"にして食ってたよ(笑)

どもっ!ごっつぉさまでした~。

らーめん(中盛) ¥700

過去記事はタグ:「麺家いわい」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 10:36│Comments(2)松本市郊外
この記事へのトラックバック

無性に体がここを求めたので、先日行ってきました。
家系の豚骨醤油は定期的に摂取しないと禁断症状があらわれます(笑)

お店に入ると先客2人、空いてるな〜と思いきや、続々と後客が...
いわい@松本【ら〜めん,珈琲&ロケンロ〜ル】at 2006年11月13日 20:48

松本方面に行く用事があったので、もちろん(笑)ラーメンを食べてきました。訪れたのは「麺家 いわい」です。 松本方面には数多くの家系ラーメン店がありますが、その中でも人気を誇...
麺家 いわい@松本【まちゃの信州グルメ日記】at 2006年12月10日 23:30
先週、松本で仕事の際にお邪魔しました。家系ラーメンの麺家いわいさんです。3~4回目になりますが、久々の訪店です。(このブログでは初めての紹介になります・・)今日は11:30頃...
麺家いわいでちゃーしゅーめん@松本市【Marketing Design Office..】at 2008年02月18日 22:15
この記事へのコメント

こんばんは~!
豆板醤、ダメかぁ~
確かに味は変わっちゃうかもですね。
おっと、ゴマは未体験!
試してみよ~っと
Posted by iggy at 2006年11月13日 20:51

iggyさん、ちわ~。
ゴマも化けますよ!
豚骨醤油がかなりマイルドに・・・
自分はノーマルが一番かも(笑)
Posted by ちゃぼ at 2006年11月14日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。