2007年02月27日

俺らラーメンちょもらんま(鯵しょうゆ)

鯵注入へと「俺らラーメンちょもらんま」さんへGOしてきやした!
今回は最初から「鯵しょうゆ」"背油なし"で決めてたッス。

俺らラーメンちょもらんま(鯵しょうゆ)

一口スープを飲んで体と心が落ち着きましたょ(笑)
うめ~ぇッス!
やはり定期的に""注入しないとダメッスね。
マジまいう~!
ゴムのような麺は相変わらず!
ネギが九条ネギになり、これまた美味いッス。
移転後はなかなか行けてねぇんすが、今回登頂でき、ようやく2枚目突入ッス。
次回は一杯無料で食えちゃいますね(^^)

ども!ごっつぉうさ~ん(^^)

鯵しょうゆ ¥680

過去記事はタグ:「俺らラーメンちょもらんま」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 08:37│Comments(2)松本市郊外
この記事へのコメント

きぐーですね私は昨日の夜行って来ましたよ。
鯵カレーちょい苦手でしたが楽しめました。いいお店です。
登頂おめでとうです!じゃぁ次は記念に全部増しですね!
Posted by くろまる at 2007年02月27日 11:51

くろまるさん、どうもです!
そかそか、増し分のみ払えばいいんですもんね(^^)
カレーも挑戦したいとは思っているんすが、どうしても鯵に走ってしまうッス。
Posted by ちゃぼ at 2007年02月27日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。