2007年03月07日

俺らラーメンちょもらんま(鯵しょうゆ)

俺らラーメンちょもらんま」さんへ再度GOッス!
先週行ったばかりだったッスが、息子のサッカー練習中に嫁ハンと娘と。
またまた「鯵しょうゆ」"背脂なし"を"大盛"でっ!

俺らラーメンちょもらんま(鯵しょうゆ)

自分のは前回同様大盛バージョンっすんで、コメント不要ッスね。
美味すぎッス!!

俺らラーメンちょもらんま(鯵しょうゆ)

俺らラーメンちょもらんま(鯵しょうゆ)

嫁ハンは"背脂あり"、娘は「コクとり塩」"ネギ抜き"をっ!
嫁ハンのスープはやはり背脂が入ることにより、鯵が薄く感じたッス。
魚介系が苦手な人には"背脂あり"が良いかもです!
でっ、どうせ娘も残すだろうと思っていたんすが、めずらしく完食ッス(笑)
少しもらったんすが、以前と比べて(かなり前ッスが・・・)かなり変わった気がしちゃいましたね~。
更に更に自分好みになったッス。
コレ"ネギ抜き"の変わりに"海苔増し"になったょ。
前回登頂していたんで、一杯分は無料で頂けちゃいましたょ(^^)

ども!ごっつぉうさ~ん(^^)

鯵しょうゆ(背脂なし) ¥680 + 大盛 ¥100
鯵しょうゆ(背脂あり) ¥680
コクとり塩 ¥680


過去記事はタグ:「俺らラーメンちょもらんま」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 08:52│Comments(0)松本市郊外
この記事へのトラックバック

松本ラーメン食べ歩き二軒目は、「俺らラーメン ちょもらんま」におじゃましました。 ちょもらんまには何だか久々の訪店となりました。調べてみたら、昨年の12月以来だったんですね~ ...
俺らラーメン ちょもらんま@松本【まちゃの信州グルメ日記】at 2007年05月18日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。