2007年04月24日

らあめん寸八(らあめん)

先週末ッスが「らあめん寸八」さんへGOッス!
"二郎系"の噂&前回の"油そば"の美味さで悩んじゃいましたが...
今回は定番の「らあめん」"漢Ver."+"野菜"でっ!

らあめん寸八(らあめん)

この量の野菜トッピなら、ぜんぜん""で問題ねぇッス(^^)
毎回同じこと言うッスが、"美味すぎ"ッスょ。
いや~ぁ、今日は店主さんに自分の正体がバレちゃいましたね~(^^;
こんだけ自分定番メニューいってりゃぁ、バレるのは当たり前ッスょね(^^;
くろまるさんがヒントを出したみたいッス(笑)
そそ、今後の移転場所もお聞きできましたょ。
移転先では"製麺"も行うそうで・・・(^^)
こりゃまた楽しみッスょね。
自分的には遠くなっちゃうんで、えらく寂しいッスが...
店主さんならどこでやっても大成功間違いなし!

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

らあめん ¥650 + 野菜(無料トッピ券)

過去記事はタグ:「らあめん寸八」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 08:18│Comments(4)松本駅周辺
この記事へのトラックバック

少し前になりますが、松本でラーメン食べ歩きをしてきましたので、ご紹介したいと思います。一軒目は僕も大好きな「らあめん 寸八」です。 今年2度目の寸八になります。約2ヶ月ぶりの...
らあめん 寸八@松本【まちゃの信州グルメ日記】at 2007年04月25日 20:15
この記事へのコメント

やっぱり野菜!バレバレっす。
というよりとっくにバレてるかと思ってましたよ。

移転して遠くなると昼飯派にはきついですね。
Posted by くろまる at 2007年04月24日 10:05

くろまるさん、ども~。
実はバレてなかったんすよね(^^;
今度ご一緒できたらいいッスね。
そそ、昼飯派ですので、とても辛いッス!
Posted by ちゃぼ at 2007年04月24日 10:54

こんにちは!これだけいかれてバレテなかったとは、七不思議かも(笑)
Posted by タテさん at 2007年04月24日 14:22

タテさん、こんちはッス!
お昼の混雑時にしか行かないもんだから・・・。
別に隠していた訳じゃぁ無いんすょ(笑)
Posted by ちゃぼ at 2007年04月24日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。