2007年05月02日

きまぐれ八兵衛(東池袋大勝軒spirits和風豚醤つけめん)

久々に「きまぐれ八兵衛」へGOッス!
自分と嫁ハンは「東池袋大勝軒spirits和風豚醤つけめん」をっ!
すんげぇなが~い名前ッスわ(笑)

きまぐれ八兵衛(東池袋大勝軒spirits和風豚醤つけめん)

きまぐれ八兵衛(東池袋大勝軒spirits和風豚醤つけめん)

具材はすべてつけ汁IN、わんさかと入っているですょ。
特に目を引くのは"魚粉"ですね。
あまりガツン系ではねぇッスけど、ウメーッス!
大盛GOでガッツリいけたですょ(^^)

きまぐれ八兵衛(東池袋大勝軒spirits和風豚醤つけめん)
息子は「らー麺」+"替玉"。
息子はあまりラー好きじゃないんすが、替玉しちゃったょ(笑)
博多系細麺が気に入ったらしいッス(^^)

きまぐれ八兵衛(東池袋大勝軒spirits和風豚醤つけめん)
娘は「豚骨醤油」ッス。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

東池袋大勝軒spirits和風豚醤つけめん ¥800 + 大盛 ¥100
らー麺 ¥650 + 替玉 ¥100
豚骨醤油 ¥750

過去記事はタグ:「きまぐれ八兵衛」をクリック!



同じカテゴリー(安曇野市)の記事画像
豪堅ラーメン(満腹定食)
麺道 夢幻(鶏二郎)
きまぐれ八兵衛(つけ麺)
ラーメンいっこく(がっつり煮干)
豚骨らぁ麺 くろがね(肉増し中華そば)
ラーメンいっこく(中華そば 鶏)
同じカテゴリー(安曇野市)の記事
 豪堅ラーメン(満腹定食) (2019-04-11 11:00)
 麺道 夢幻(鶏二郎) (2018-09-04 11:00)
 きまぐれ八兵衛(つけ麺) (2018-07-27 11:00)
 ラーメンいっこく(がっつり煮干) (2018-07-06 11:00)
 豚骨らぁ麺 くろがね(肉増し中華そば) (2018-06-11 11:00)
 ラーメンいっこく(中華そば 鶏) (2018-06-07 11:00)

Posted by ちゃぼ at 18:00│Comments(5)安曇野市
この記事へのトラックバック

「大勝軒spiritsつけ麺」も気になったのですが、未食のこれを。

「和風つけめん(800円)」

つけ麺は「並」「大盛り」に「中盛り」の設定もできるように。今回は並でしたが、嬉しい設定で...
きまぐれ八兵衛@安曇野【ラーメン夫婦坂】at 2007年05月05日 21:45
この記事へのコメント

魚粉あんなに入ってるのにガツンじゃないって不思議ですね~
すっぱくない和風つけ麺が気になりまくりッス。
もやしinのらー麺ですね、自分は前回長浜らー麺と間違えてオーダーしちゃいました(笑)
Posted by くろまる at 2007年05月03日 12:56

spiritsウマイっすよね~!
私はかなり気に入っちゃいました。
いつまでやってるんでしょう?
Posted by iggy at 2007年05月03日 22:17

くろまるさん、ども~。
いろんなメニューがあって悩みますよね。
メニュー写真が無いから出てくるまで、どんなんかドキドキッス(笑)

iggyさん、どもです!
自分もかなり気にいってしまったですわ!
コレずーっとやっていて欲しいッス。
Posted by ちゃぼ at 2007年05月04日 10:26

あ、これ食べ損ねました(笑)
結構長い期間やてちるとの噂なので、一度は食べなくては!
Posted by あなぐま at 2007年05月05日 21:44

あなぐまさん、ども~。
違うのいっちゃいましたね!
まだまだやっていそうなので、次回は是非っ!
Posted by ちゃぼ at 2007年05月05日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。