2007年07月03日

らあめん寸八(アレ)

らあめん寸八」さんへ...。
念願の裏メニュー「アレ」をコ~ル!
流石にお仕事休みの日でないとヤバイッスょ。

らあめん寸八(アレ)

噂どおり"野菜"の量がハンパねぇッス!
更に、みじん切りにされた"生ニンニク"&"一味唐辛子"。
ど迫力ッスょ。
麺を引き出すのに野菜半分くらい食わんと出んスょ(笑)
これは、けっこうハマりますわ~ぁ。
夏バテ防止にはええかもですね(^^;

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

アレ ¥700

過去記事はタグ:「らあめん寸八」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 12:14│Comments(7)松本駅周辺
この記事へのコメント

ちゃぼさん、こんばんは~
「アレ」いきましたね~ 実は僕も最近食べたんですよ(トラバがなぜかできません…)
ニンニク効きますよね~ でも僕はニンニク好きなので、ニンニク増しでもいいかも~(笑)
Posted by まちゃ at 2007年07月03日 19:32

いや~噂には聞いておりましたが、こんなにスゴイモノとは!
一度は試してみたいですが、まず連食はできませんね(笑)
Posted by あなぐま at 2007年07月03日 22:24

まちゃさん、ども!
アレ!ど迫力ッスょね!
自分、ニンニク増ししたら倒れるかも(爆)
でも、ハマリますね。
こちらからもトラバできねぇですね。
ココログ弱いッス(^^;

あなぐまさん、ちわ!
一味&ニンニクの量を減らしてもらって連食ってもんですかねぇ・・・。
是非っ!
Posted by ちゃぼ at 2007年07月04日 08:41

こんにちは!やっぱり迫力ありますね~~ニンニク少なめでたべてみたい!
Posted by タテさん at 2007年07月04日 09:51

タテさん、ども~。
苦手でも食ってみたい場合は、ニンニク少なめなら良いかもですねv(^^)v
マジ美味いですよん!
Posted by ちゃぼ at 2007年07月04日 11:37

ちゃぼさん、こんにちは。

刻みニンニクバージョンはまだなんですよ~
いつでも行けるちゃぼさんがうらやましい~
Posted by ピーかり at 2007年07月04日 18:53

ピーかりさん、こんちはです。
逆に自分、刻みバージョンしか知らんです(^^;
他にもあるんですね。
また食いたくなってきちまったぁ(笑)
Posted by ちゃぼ at 2007年07月05日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。