2007年07月27日

凌駕IDEA(にぼ二郎)

ちょい久々の「凌駕IDEA」さんへ。
小僧が近くでサッカーの練習中、娘とラーメンデートだょ(^^;
遅まきながら、とて~も気になっていた「にぼ二郎」を。
"ニンニク以外増し"でお願いッス!

凌駕IDEA(にぼ二郎)


なんかすんげぇ色のチャーシューが大量ッス!
写真のヤツと違うぞぉ!
焼き焼きなのか?炙り炙りなのか?
すんげぇ香ばしいッス。
たっぷりなモヤシの上からニンニクがタラリ~と。
どうやら"ニンニク増し"で登場しちゃったみたいッス(^^;
魚粉も、背脂も入っちゃってますですわぁ。
けっこうな量の極太麺で、完食するの大変だったさ。
噂どおり、すんげぇヤツですな、コレっ!

凌駕IDEA(にぼ二郎)

こちらは娘の食った「こってり醤油」だよん。
背脂たっぷり~んだね。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

にぼ二郎 ¥750
こってり醤油 ¥700

過去記事はタグ:「凌駕」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 12:55│Comments(2)松本市郊外
この記事へのトラックバック

松本の人気ラーメン店「凌駕IDEA」におじゃましました。 この日は2時過ぎの訪店だったのですが、それでも結構お客さんが入っていて驚きました。さすがは松本の人気店のことだけはあり...
凌駕IDEA@松本【まちゃの信州グルメ日記】at 2007年08月13日 20:51
この記事へのコメント

あれ~?同じ日でしたよね?
私が食べたチャーシューと違いますよ。
でも香ばしいのもうまそー!
あぁ~困っちゃいますね、また行かないと。
Posted by くろまる at 2007年07月27日 13:28

くろまるさん、ども~。
そうッスよね・・・。
同一日の同一時間で、違うチャーシューなんすね~(笑)
写真とえらく違ったもんだから、ビックリしちゃったッスょ。
毎回違うのかな?
自分も、また行ってこよっと(^^)
Posted by ちゃぼ at 2007年07月27日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。