2007年09月27日

らあめん寸八(らあめん)

らあめん寸八」さんへGOッス。
朝から店主さんに会ったんで営業確認はOK(^^)
天気が良くて暑かったんすが、基本の「らあめん」+"野菜"の"濃い目"コ~ル!

らあめん寸八(らあめん)


この日はお弟子さんが製作ッス。
なんと麺が変わっちまったにょ。
ツヤありの少し平打ちっぽい麺ッス。
面白い麺なんすが、自分的には以前の方が好きッス!
店主さんも訳があって...と(^^;
自家製麺するまで我慢してくだはい」ですょ(笑)
訳アリは仕方がねぇッス!
まぁスープが美味いんで、OKっしょ。

今週末のラー博出店の為、9/27-10/3までお休みッスょ。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

らあめん ¥650 + 野菜 ¥100

過去記事はタグ:「らあめん寸八」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 12:12│Comments(0)松本駅周辺
この記事へのトラックバック
松本でラーメン食べ歩きをしてきましたので、ご紹介したいと思います。まず一軒目は「らあめん 寸八」です。 それにしても最近の寸八は人気がありますね~ 上の写真のように、行列が途...
らあめん 寸八@松本【まちゃの信州グルメ日記】at 2007年11月05日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。