2007年11月07日

俺らラーメンちょもらんま(鯵チャーシュー)

ちょッ超久々に行けましたょ~(^^)
俺らラーメンちょもらんま」さんッス。
なんか久々でドキドキしたッスょ。
鯵チャーシュー」"背脂無"コール!

俺らラーメンちょもらんま(鯵チャーシュー)


久々の""注入ッス。
"チャーシュー"変わったんすね~ぇ。
あまりに久々すぎて...いつ変わったんやろか!?
以前のチャーシューが大好きだっただけに残念...
でも美味いッスね(^^)
久々の"鯵ガツン"で思わずニコニコぅ。
ゴムのような麺は変わってないのかなぁ...
以前よりゴムっぽさが弱まったような気がしたですが。
気のせいッスかねぇ。
そんでも相変わらずマジ美味で大満足の一杯だったッス。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

鯵チャーシュー ¥950

過去記事はタグ:「俺らラーメンちょもらんま」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 08:34│Comments(2)松本市郊外
この記事へのトラックバック
みなさん、こんにちは。

先週のことですが、松本で仕事があり、後輩を連れてちょもらんまさんに行きました。
半年ぶりかな?


「鯵チャーシュー背脂なし(950円)」

新メニューの...
ちょもらんま 鯵チャーシュー背脂なし@松本市【新 余は満足ぢゃ!】at 2007年11月08日 18:12
この記事へのコメント
おお、ガツンといってきましたね!
ここまだ1回しか行けてません、気になるお店です。
夏に修行(研修?)に行かれていたとのこと、帰ってきてまたまたパワーアップしてますかね♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2007年11月08日 00:05
すぴっつさん、ちわ~ッス!
自分も久々に"鯵ガツン"を頂いてきましたです。
メニューも増えて益々パワーアップしてるかと思うですょ。
Posted by ちゃぼ at 2007年11月08日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。