2011年01月28日

味の匠 麺処 翔(チャーシューめん)

いつからこの場所にあったんだろか…?
ずーっと気にはなってたんすが、ようやくの初訪っす。
味の匠 麺処 翔」さんッスょ。
Komachiだったっけか?
チャーシューが人気!みたいな感じの記憶が…
っちゅうことで…
チャーシューめん」GO~っす。
ランチサービスの"白メシ"も頂き~ぃ(^^)

味の匠 麺処 翔(チャーシューめん)

とて~もシンプルな"懐かし系の中華そば"っすょ。
鶏がらスープからはすんげぇ優しい香りがふわ~っと。
やはり、人気のチャーシューはめっちゃウメェっす。
バラロールでしっかり味が染み込んでるっすよ~。
めっちゃ温まったっす(^^)

味の匠 麺処 翔(チャーシューめん)
麺も懐かし系の細縮れ麺っすょ。

松本市深志2-2-20サーティーンビル2F

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

チャーシューめん ¥950

過去記事はタグ:「味の匠 麺処 翔」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(2)松本駅周辺
この記事へのコメント
お久しぶりです。
先日、わたくしもこのお店発見しました。
気になってネットで検索してみたんですが、コマチの記事しかヒットしなかったんですよ。
まだブログやってる人で行った人いないのかなって思っていたところでしたよ。
懐かし系もいいですよね。今度行ってみます。
Posted by pipi at 2011年01月28日 13:27
> pipiさん
ご無沙汰っす。
おっ!発見してましたか!流石ですな(笑)
チャーシューウマいっすょ!
たまには懐かし系中華そばもイイですよ。
是非、行ってみてくださいな。
Posted by ちゃぼ at 2011年01月28日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。