麺かかし(トマトラーメン)

ちゃぼ

2006年06月15日 13:30

本日のランチは、「麺かかし」さんへGOです。
超!気になっていた新メニューをっ!
オーダーっ!「トマトラーメン」お願いしま~す。
奥さんから「お薦めですよ~♪」と一言頂き。
辛さも選べて、「少し辛めでっ!」と。


待つこと数分・・・登場っ!
うわ~ぁ、すげ~っ!色鮮やかっ!
思わずニコニコしちゃいました。
もうスープ自体がトマトスープ&塩系ですね。
超マイウ~。
夏野菜の輪切りトマトが3枚輪切りナスが3枚
それから、つくね2個オクラ2本入ってますよ~。
麺は、通常のかかしさんの麺ですね。



ネギは別に小皿で登場で~す。

それにしても、自分大好きっす!この味。
完全にハマリましたよ~だ。
自分、オクラがダメなもんで、残しちゃいました。
ごめんちゃいです。
お会計の時に言ったら、奥さんはトマトがダメなんだって(爆笑)

どもっ!ごっつぉうさまでした~。

トマトラーメン ¥790

過去記事はタグ:「麺かかし」をクリック!

関連記事