凌駕IDEA(にぼ二郎)

ちゃぼ

2007年08月28日 12:19

またまた娘とラーメンデートだょ(^^;
息子がサッカーの練習中「凌駕IDEA」さんへGO~。
あの!すんげぇハマーがまたまた・・・。
前回同様「にぼ二郎」"野菜増し"でコ~ルっ!


出たーぁ!前回に増して強烈ッス!
"モヤシ"大量ッス。
ヤバイのは"お肉"ッスょ。
見た目以上にバカでかいんすよ!
マジ通常の"チャーシュー"の十枚分以上はあるですよ。
"魚粉"・"ニンニク"もすんげぇですね。
気のせいか?麺は前回よりも太い"超極太麺"の気が!
"野菜"→"お肉"→"超極太麺"と必死でかぶりつきやしたょ。
マジお腹はちきれそうでしたね(^^;
ほんま"にぼ二郎"ってのは"化け物"ッスょ(笑)
そして美味すぎッス(^^)
娘は前回と同じ「こってり醤油」だょ。
コレが大好きみたい(笑)

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

にぼ二郎 ¥750 + 味付煮玉子 ¥100
こってり醤油 ¥700

過去記事はタグ:「凌駕」をクリック!

関連記事