麺肴ひづき(平打魚醤つけ麺)

ちゃぼ

2007年11月27日 17:30

あの麺、今月末までだっていうんで...
麺肴ひづき」さんへGOッス!
温かいのにしようか悩んだんすけど"あつもり"を選択。
"限定"「平打魚醤つけ麺」"大盛"GOッス。


"あつもり"だけあって、極太平打麺からは湯気がすんげぇッスょ。
ココの"あつもり"は初だったんすが、水で〆たコシと同じやーん!
すっ、すんげぇッスわ。
また、なんといっても"魚醤"のつけ汁はすんげぇッスょね。
もろに"魚ガツン"くらっちゃうッスょ~。
極太平打麺に魚醤汁がよ~く絡んで、ガンガンいけちゃうッス。
大盛ガッツリいけましたょ(^^)
〆に"スープ割り"も頂き、完飲ッス。
このメニュー終わっちゃうのは寂しいッスが、大満足だったッス。
次の"限定"は何かなぁ?...と。
これまた楽しみなんすけどぉ。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

平打魚醤つけ麺 ¥800 + 大盛 ¥100

過去記事はタグ:「麺肴ひづき」をクリック!

関連記事