2013年01月17日

らあめん扶桑(中華そば)

遅まきながら初訪っす。
らあめん扶桑」さんっすょ。
寸八で修行された方が独立したんですよね。
場所は諏訪市の"一矢"の跡地っす。
中華そば」GO~。
"味玉"トッピで。

らあめん扶桑(中華そば)

限定の"王様"も気になったですが、初訪なんで筆頭メニューから(^^;
宗田節を使った清湯スープですよん。
出汁がイイ感じのあっさり系っすね。
うまいっす!
早く、他のも食べてみたいなぁって思いましたょ(^^)

らあめん扶桑(中華そば)
細麺かと思いきや、中太な感じの麺っすよん。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

中華そば ¥650 + 味玉 ¥100

過去記事はタグ:「らあめん扶桑」をクリック!



同じカテゴリー(ラーメン【南信】)の記事画像
焼肉 南大門(チャーシューメン)
焼肉 南大門(チャーシューメン)
らあめん扶桑(豚バラ玉子そば)
らあめん扶桑(木の実の味噌つけ麺)
ラーメン くじら家(ラーメン)
麺屋 宮坂商店(特製醤油 宮坂らーめん)
同じカテゴリー(ラーメン【南信】)の記事
 焼肉 南大門(チャーシューメン) (2016-08-24 11:00)
 焼肉 南大門(チャーシューメン) (2013-12-28 11:00)
 らあめん扶桑(豚バラ玉子そば) (2013-12-12 11:00)
 らあめん扶桑(木の実の味噌つけ麺) (2013-08-28 11:00)
 ラーメン くじら家(ラーメン) (2012-06-22 11:00)
 麺屋 宮坂商店(特製醤油 宮坂らーめん) (2012-02-13 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。