2006年11月20日

麺かかし(とんこつつけ麺)

先週末ですが「麺かかし」さんへGOッス。
限定が今月末で終わりだということで、これで〆てきやした。
限定とんこつつけ麺」"フライドオニオン"トッピでっ!

麺かかし(とんこつつけ麺)


ここでは3連続同じオーダーしてるんで、新たなコメントはございやせんです。
とにかく""・""・""すべての量が多く、マジ満腹になりまっせ!
やたらと美味いっすね(^^)
さてさて、12月からの限定メニューも登場するのかなぁ?
とて~も楽しみにしておりま~すよ!
行かれる方は、今月末までなんで、お早めにっ!

ども!ごっつぉうさまでした~ぁ(^^)

とんこつつけ麺 ¥900 + フライドオニオン ¥40

過去記事はタグ:「麺かかし」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 08:58│Comments(4)松本駅周辺
この記事へのトラックバック

ちゃぼさんの限定記事を拝見し、行ってきました(笑)
3ヶ月サイクルで変更されるこちらの限定、今回の秋限定も11月いっぱいで終了。
まだ一回しか食べてないワタクシ、これはヤバイ...
かかし@松本【ら〜めん,珈琲&ロケンロ〜ル】at 2006年11月27日 01:41
この記事へのコメント

あらーっ!もう3ヶ月経っちゃうんですね!
月日が過ぎるのは早いですね~
やばい!まだ一回しか食べてないし・・・
久しぶりに行ってみます!
Posted by iggy at 2006年11月21日 00:36

iggyさん、ども!
残り数日なんで行ってみてくださ~い♪
自分、お昼休みしか行ってないんで、フライドガーリックはトッピできやせんでした(笑)
Posted by ちゃぼ at 2006年11月21日 10:46

最後のとんこつつけ、行ってきましたー!
こちらで白濁スープを味わえるのは最初で最後だったかもしれませんよね~
で、次の限定はまだ開発中でした。
がんばってるようですよ~
Posted by iggy at 2006年11月27日 01:46

iggyさん、こんちは~♪
ちゃ~んと〆に行くあたりが凄いですよ!
さすがiggyさん!
次の限定も楽しみッス。
Posted by ちゃぼ at 2006年11月27日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。