2006年12月27日

麺かかし(コンソメラーメン)

〆ウィーク第3弾は「麺かかし」さんへGOしてきたッス!
新限定登場!!
"冬のあったかぽかぽか"
"温野菜とソーセージ入・ポトフ?・・・"
と書かれた「コンソメラーメン」をオーダーっ!

麺かかし(コンソメラーメン)

わ~ぁ!ほんま"ポトフ"!!
"ソーセージ"・"ロールキャベツ"・"ブロッコリー"・"ジャガイモ"が、た~くさん入ってまっせぇ(^^)
オニオンスープで麺を食っているといった感じッスかね!?
すご~くアッサリしてて、とても温まるですよ~。
ちと味が薄めな感じだったので、添えられていたコショウを少々・・・。
ん!いいや~ん!このコショウ少量がいいかもっ。
前々回限定のトマトラーメンに続き、洋風チックがいいっすねぇ(^^)

ども!ごっつぉさまでした~ぁ(^^)

コンソメラーメン ¥800

過去記事はタグ:「麺かかし」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 13:26│Comments(6)松本駅周辺
この記事へのコメント

かかしさんチャレンジャーですね~
〆にそれを食べるちゃぼさんもチャレンジャー!
Posted by くろまる at 2006年12月27日 16:08

くろまるさん、ちわ~!
店主さん、なかなか遊び心があって、面白いものが登場して、ほんまチャレンジャーっすね(笑)
自分は引っ込み思案ですから・・・(^^;
Posted by ちゃぼ at 2006年12月27日 16:56

こんにちは!暖まりそうなラーメンです。
Posted by タテさん at 2006年12月27日 22:43

タテさん、ども!
コレは温まりますよ~。
たまにはこういうのも良いかも(^^)
Posted by ちゃぼ at 2006年12月28日 08:38

先日やっと食べてきました、コンソメ。
洋風チックラーメン作らせたらNo.1かもしれませんね(笑)
違和感無く、最後までおいしくいただけました。
玉ねぎのソテーを使ったオニオンスープっぽいのがポイントですね。
大満足でした。
次の洋風チックは何が飛び出すんでしょう?クラムチャウダーとか(笑)何気に楽しみです(笑)
Posted by iggy at 2007年01月15日 01:00

iggyさん、こんにちは~♪
ををぅ!行かれましたね!
毎度毎度、洋風チックな面白い限定が出て、楽しみっすよね~。
違和感無く、完食できちゃうのがこれまた不思議なラーっす!
Posted by ちゃぼ at 2007年01月15日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。