2007年01月26日

凌駕IDEA(にごらせつけ麺)

凌駕IDEA」さんの「にごらせつけ麺」ッス!
これ、"にごらせ和風麺"の"つけバージョン"だそうで・・・

凌駕IDEA(にごらせつけ麺)


具は別皿で登場ッス(^^) 美味そう!
つけ汁!和風麺とはやはり違いますよね~。
ちゃーんと、つけ用になっているじゃ~ん!(笑)
柚子コショウが入っているのかなぁ・・・
これがまたいい感じッス(^^)
麺も結構な太さで、お腹いっぱいになりますね。

ども!ごっつぉうさま~(^^)

にごらせつけ麺 ¥850

過去記事はタグ:「凌駕」「凌駕IDEA」をクリック!


同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 08:53│Comments(2)松本市郊外
この記事へのコメント

似てるようで違うんですよね~
私の中でIDEAさんはつけ専門店(笑)
Posted by くろまる at 2007年01月26日 16:01

くろまるさん、ども!
マジ美味いっすね v(^^)v
つけそば凌駕ッスか(笑)
Posted by ちゃぼ at 2007年01月26日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。