2012年05月26日

麺創 宮本(つけ麺)

ちょぃと久々っす。
麺創 宮本」さんっすょ。
気分は"つけ"
つけ麺」GO~。

麺創 宮本(つけ麺)

具材は全て、つけ汁INっすょ。
普通盛りでも結構な麺量す。

麺創 宮本(つけ麺)
うどんのような超極太麺っすょ。
コシが強く、弾力すげー!

麺創 宮本(つけ麺)
よくある豚骨魚介なつけ汁と思いきや...
宮本らしい香ばしさが…ウマかった(^^)

麺創 宮本(つけ麺)
待ち時間の間に無料のサラダバーを!
ちっとも麺が出てこなくて、おかわりしちゃったょw

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

つけ麺 ¥800

過去記事はタグ:「麺創 宮本」「麺豪 武蔵」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(6)松本市郊外
この記事へのコメント
オペレーションの関係か、麺の茹で時間なのか、二郎とつけ麺は配膳が遅いです。麺とび六方へ行けない時は、ここの二郎で我慢してます。
Posted by COJI001 at 2012年05月26日 13:50
> COJI001さま
やはり、極太麺なんで茹で時間がかかったのかなぁ。
それにしても、注文してから30分は出てこなかったっす。
そういえば、宮本二郎?でしたっけ。
これ、時間のあるときに食べてみたいと思いますw
Posted by ちゃぼ at 2012年05月26日 21:53
僕も先日つけ麺食べてきました。つけ汁がぬるかったのが残念でした。
Posted by シンノスケ at 2012年05月27日 10:22
> シンノスケさん
それは残念でしたね。
逆に自分の時は、熱々なつけ汁でしたw
Posted by ちゃぼ at 2012年05月28日 09:22
やばいよやばいよー
いーブログみつけちゃった♥
たまに遊びに来ますんでよろしくお願いしまーす
♥ラーメン大好き♥めろん♥
Posted by めろん at 2012年06月18日 13:00
> めろんさん
なんかこえーよw
でも信じるよw
また、遊びに来てくだはい(^^)
Posted by ちゃぼ at 2012年06月19日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。