2008年10月01日

かごしま屋(角煮辛味噌つけ麺)

ずーっと行ってみたいなぁ...と。
芸術館南側にある「かごしま屋」さんッスょ。
職場の先輩に連れて行ってもらったッス。
角煮辛味噌つけ麺」GO~。
ここ"角煮"メインッス!
殆どのメニューに"角煮"が付くですょ。

かごしま屋(角煮辛味噌つけ麺)

バカでっけぇ角煮が入ったつけ汁登場ぅ。
角煮はしっかりと味が染み込んでいてイイですょ~。
他、辛もやし、メンマ、ゆで玉子等がINッ!
とにかく具材の量が凄いッスわぁ。
麺は縮れ細麺なんすよね。
麺量は細麺のせいか少ない気がしたッス。
っちゅうことで"替え玉"もいっちゃいましたょ(^^;
スープ割は、割スープが別器で登場ッス。
これを自分でつけ汁に投入ですょ。

かごしま屋(角煮辛味噌つけ麺)
"角煮"食いたくなったら、ココですね。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

角煮辛味噌つけ麺 ¥950 + 替え玉 ¥150

過去記事はタグ:「かごしま屋」をクリック!




同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 18:00│Comments(0)松本市郊外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。