2008年11月07日

おおぼし@第4回信州ラーメン博

第4回信州ラーメン博」三杯目は...

悩みに悩んで...
上田市からの「おおぼし」さんで。
提供ラーは「ばりこて ~魚介豚骨~」。

おおぼし@第4回信州ラーメン博

炙りチャーシューがイイ味してましたよ~。
スープは思ったよりアッサリなんすが、背脂が浮いているんで
やはり、コッテリですょね。
なんといっても、麺が太い太いッ!極太ッス!
三杯目の極太麺で、ノックアウトくらいましたにょ。
極太麺の為、茹時間が長~く、他の店の3倍くらいはかかってましたね~。

おおぼし@第4回信州ラーメン博

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

自分、初のラー博だったんすが、行く前は「県外ラーを一杯!」と決めて
張り切っていたんすが、行列に断念しちゃいましたさ。
やはり行列覚悟でいかなくちゃダメですょね。
次回こそはっ!と、今から張り切っちゃってますょ(笑)

過去記事はタグ:「信州ラーメン博」をクリック!
過去記事はタグ:「おおぼし」をクリック!



同じカテゴリー(ラーメン【イベント】)の記事画像
小豆島ラーメンHISHIO@信越麺戦記Part7~新・御当地の章~
ラーメンいっとうや@信越麺戦記Part7~新・御当地の章~
凌駕movin'on(煮干醤油ラーメン)
凌駕movin'on(札幌味噌ラーメン)
凌駕movin'on(煮干醤油ラーメン)
麺肴ひづき@サマーフェスト2014
同じカテゴリー(ラーメン【イベント】)の記事
 小豆島ラーメンHISHIO@信越麺戦記Part7~新・御当地の章~ (2015-05-08 11:00)
 ラーメンいっとうや@信越麺戦記Part7~新・御当地の章~ (2015-05-01 11:00)
 凌駕movin'on(煮干醤油ラーメン) (2014-10-27 11:00)
 凌駕movin'on(札幌味噌ラーメン) (2014-09-29 11:00)
 凌駕movin'on(煮干醤油ラーメン) (2014-09-18 11:00)
 麺肴ひづき@サマーフェスト2014 (2014-09-03 11:00)

この記事へのコメント
ども こんにちは

自分、地元長野に居ながらラー博、一回も行ったことありません。
目と鼻の先のビックハットで開催してた時も。
どーもあの人ごみが苦手で・・
ラーメン食いたいんですけどね(笑)
また3杯食えちゃうのも スゴイ!!
Posted by kobaykobay at 2008年11月07日 12:00
kobayさん、ちわッス!
自分も初めて行ったですょ。
人ごみが苦手な人が、こういったイベントは辛いですょね。
せっかく松本から行くんで、最低3杯と思って前売り券を購入しておきましたょ。
他の方ブログだと、もっともっと食ってますよね~。
ほんま凄すぎッス。
Posted by ちゃぼ at 2008年11月07日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。