2009年03月11日

俺らラーメンちょもらんま(鯵しょうゆ)

鯵が呼んでたッス(笑)
俺らラーメンちょもらんま」さんッスょ。
半年ぶりの訪店になっちまったッスわぁ。
なんも悩まず「鯵しょうゆ」"大盛"GO~ッス。
"背脂なしVer."でッ。

俺らラーメンちょもらんま(鯵しょうゆ)

うぅ、イイわぁ(^^)
ココでしか味わえない鯵、チューシュー。
また、ゴムのような不思議な感覚の麺!
ほんまにウメェですわぁ。
久々の鯵注入で大満足でしたょ。

俺らラーメンちょもらんま(鯵しょうゆ)
九条ネギ、味玉もウメェ~。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

鯵しょうゆ ¥730 + 大盛 ¥100

過去記事はタグ:「俺らラーメンちょもらんま」をクリック!




同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(4)松本市郊外
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます!

私もラーメン大好きな松本市民ですが、知らないお店がいっぱいあるぅ~!!!

これから参考にさせて頂きます!!

ちなみに、私が一番好きなラーメン屋は・・・。くるまやラーメンです。邪道ですかぁ??
Posted by ちゃま at 2009年03月12日 10:17
ちゃまさん、はじめまして。
自分も、くるまや好きッス。
以前は駅前にあったんで、ちょくちょく行ってたッスょ。
ここ数年で松本もラー店が増えたですょね。
まだまだ未訪のお店がいっぱいってな感じですわぁ。
イイところあったら教えてくださいな。
末永く宜しくです(^^)
Posted by ちゃぼ at 2009年03月12日 17:35
こちらこそ、末永く宜しくお願いしまぁす。

私のおススメは・・・。
塩尻市にある"ガキ大将"(国道沿い)と岡谷市にある"富良野"です。
どちらも定期的に食べたくなるんですよね~。もし良かったら、今度行ってみてくださいね~。

(まだブログを制覇していないので、もし行った事があったらごめんなさい。)
Posted by ちゃま at 2009年03月13日 10:28
ちゃまさん、ちわっ。
"富良野"ってところは知りませんですわぁ。
岡谷にあるんですね。頭に入れておきやす(^^)
"ガキ大将"は知ってるッスが、未訪ッス。
今度行ってみよ~ぉ!
あんがとぅ(^^)
Posted by ちゃぼ at 2009年03月13日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。