2009年08月05日

麺肴ひづき(味噌つけ麺)

未食のレギュラー目指してッ!
麺肴ひづき」さんッスょ。
迷いなく...
味噌つけ麺」"大盛"GO~。
いよいよ、最後の未食の一杯ッス。

麺肴ひづき(味噌つけ麺)

ウマっ!ですょ...
味噌ベースのつけ汁にいつもの中太麺ッ!
大盛ガッツリいけちゃうし...
濃厚味噌が麺に絡みまくって、汁減るの早ッ(笑)
そんでも、〆はスープ割でッ。
これでレギュラーメニュー制覇なんすが、ハズレ無いょ。
すべてにひづき色が入っていて、マジでウマいょ(^^)
やっぱり仕事が丁寧だぁネ!

麺肴ひづき(味噌つけ麺)
相変わらずのぷりッぷりッ!のツヤツヤ麺ですょ。
箸で持つとぶるんぶるんするッス。
海苔、メンマがのっかっちゃってますよ~。
あれぇ、そういやメンマ昔のに戻ってるやん。

麺肴ひづき(味噌つけ麺)
つけ汁にはネギ、背脂、焦がしネギが浮いてますょ。
そして、薄切りチャーシューと角切チャーシューが沈んでるょ。
味噌と魚介がまたイイ感じだょ。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

味噌つけ麺 ¥830 + 大盛 ¥120

過去記事はタグ:「麺肴ひづき」をクリック!




同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(4)松本駅周辺
この記事へのコメント
初めまして。
トラコミュ参加ありがとうございます。
また何時もTBして頂きありがとう^^

是非一度当ブログにも遊びに来てください(^^)y-.。o○
取り急ぎ似て本日は【応援ポチ】してまた遊びに参りますm(_ _)m
Posted by 群龍 at 2009年08月06日 06:39
群龍さん
トラコミュ参加させて頂いておりま~す。
群龍さんのページにも遊びに行かせて頂きますね。
そして、いっぱい参考にさせて頂きますよん。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ちゃぼ at 2009年08月06日 08:27
これは、美味そう・・・・!
ひづきは、先月家族で行ってきました。
駐車場ができたんですよね。
これで、駐車料金気にせずに大盛いけそうです!

松本ぼんぼんでは、お会いできて嬉しかったです。

小規模企業共済、利率が下がる前に加入したいです。
お手続きよろしくお願いします。
では、またっ!
Posted by つのきち at 2009年08月06日 17:04
つのきちさん
先日はどもでした。
お会いできて嬉しかったッス(*^^*)
とても楽しそうで羨ましかったですょ。

そそ、共済!共済!
覚えていてくれてんすね。
あまりにもご機嫌だったんで、もう忘れているかと思ってました(笑)
是非、予定を立ててお伺いしたいと思います。
その際は宜しくお願いします。
Posted by ちゃぼ at 2009年08月06日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。