2009年09月04日

麺肴ひづき(超煮干し辛味つけ麺)

再度"限定"食いたくなったんで...
麺肴ひづき」さんッスょ。
ちょっ、超...!
超煮干し辛味つけ麺」GO~。

麺肴ひづき(超煮干し辛味つけ麺)

麺1/3くらいは、デフォつけ汁でいきやしたょ。
モロに魚を感じて食べれるッスょ。
でっ、少しずつ変態玉を投入ぅ...
辛くなっていくですが、ここで茹でキャベツが活躍ぅ。
お口の中を守ってくれるッスょ(笑)
自分半玉投入で前回同様ギブッ!
なんか知らんけどイイわ~ぁ...(^^;

麺肴ひづき(超煮干し辛味つけ麺)
麺上には茹でキャベツ、辛メンマ、チャーシューだょ。

麺肴ひづき(超煮干し辛味つけ麺)
はい、超煮干し~ぃな汁ッス!
素敵ぃ(*^^*)

麺肴ひづき(超煮干し辛味つけ麺)
こちら、変態玉~ぁ...(^^;

麺肴ひづき(超煮干し辛味つけ麺)
変態玉半分投入時のスープ割~ぃ。
辛ッ!

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

超煮干し辛味つけ麺 ¥900

過去記事はタグ:「麺肴ひづき」をクリック!




同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(0)松本駅周辺
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。