2009年09月09日

麺 海月(つけ麺)

移転後の初訪ぅ...
麺 海月」さんッスょ。
広丘駅前にやって来ましたょ。
つけ麺」GO~ッス。

麺 海月(つけ麺)

チャーシューがいっぱいで、麺見えねぇょ。
味玉がイイ感じでトロリーンしてたッス。
麺はツヤツヤ系でプリプリしてますょ。
つけ汁は豚骨に酸味を利かせたタイプで、焦がしネギの風味がイイッスょ。
ズルズルと食えちゃいますょん!
麺量はデフォでは少ないかもですね(^^;

麺 海月(つけ麺)
麺上には2タイプのチャーシュー、味玉、きくらげONッス。
麺はツヤツヤしてますょ。

麺 海月(つけ麺)
こちらつけ汁ッス。
やはり焦がしネギがイイッ!

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

つけ麺 ¥850

過去記事はタグ:「麺 海月」をクリック!




同じカテゴリー(塩尻市)の記事画像
らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なし担担麺)
煮干しラーメン 直球屋(煮干しスペシャル)
らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なし味噌担担麺)
らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なしタンタン麺)
らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なしタンタン麺)
信州五十六家(マル外)
同じカテゴリー(塩尻市)の記事
 らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なし担担麺) (2019-01-24 11:00)
 煮干しラーメン 直球屋(煮干しスペシャル) (2018-12-21 11:00)
 らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なし味噌担担麺) (2018-10-02 11:00)
 らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なしタンタン麺) (2018-07-04 11:00)
 らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なしタンタン麺) (2018-02-02 11:00)
 信州五十六家(マル外) (2017-09-29 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(4)塩尻市
この記事へのコメント
ちゃぼ様、おはようございます。おひさで、ちょっと、気恥かしい?私です。なぜ?って、他の、コメントなさる方・・・・・・・・みーんな、有名人。「ぶひぶひ」さんなんて、今、超人気の、いろいろにチャレンジされる方。チョッピリ、ジェラシー・・・・勝手に感じてました。/・・・・はあ、性格悪ーー。。

でも、毎日みてました。今日の、海月さんの、こがしねぎ。どうしても言いたくて。どうやって作るのでしょう。は!そんなの簡単さ・・と言われたら、どうしよう。やってみたけど、ニガニガで、食べれたもんじゃなかったです。

あと、誰か気付いてたかなあ。。私だけがきずいてたといったら、笑われること。。ちゃぼ様のページ、いつもぴったり、11:00....。UP!ばっかじゃねー。そんなことみんなしってるわーーーーーーーーなんて、言わないでくださいませ。
Posted by zabon at 2009年09月10日 09:45
> zabonさん
お久~ぃです(^^)
ぶひぶひさんとは、豚さん社長さんですか?
熱い方ですよ~。そんでもって、イイ人なんです。
これからの益々の活躍から目が離せませんですょ。

焦がしネギは自分全く作り方解らんですょ。
やはりプロのお方は凄いですょね。

それから、11:00ジャスト!!っちゅうのは...(笑)
一応、自分のラー回数からして、月・水・金にアップしてますょ。
そんでももって、ブログっちゅうのは、何日の何時何分に公開される!
みたいな設定があるんで、それで11:00となってますょ。
だから、出張中とか居ない時でも、自動で設定日付・時刻になると自動で公開されてるんすよね。
と、そんなからくりがありやしたとさ(笑)
Posted by ちゃぼちゃぼ at 2009年09月10日 10:12
お忙しいのに、コメントありがとうございました。穴があたら、自分で掘って、入りたいくらいです。

私、超アナログ人間で、PCも、最近やっと打てるように、なったので、ちゃぼ様みたいな、優しい方に、コメント返していただくと、嬉しくて、仕方がないんです。自動設定も、今、知ったことで、ほんと、お恥ずかしい限りです。もっと、勉強して、的確・楽しいお話ができるように、したいです。ごめんなさいでした。

豚のさんぽさん。お友達も行って、超感激だったそうです。私も、絶対、行ってきます。
Posted by zabon at 2009年09月10日 10:37
> zabonさん
どもども!
自分でブログやってたから知っていただけですよ。
やってない人だったらわからんのが当然だと思いますょ。
zabonさん、いつもコメントあざーす!
Posted by ちゃぼ at 2009年09月10日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。