2009年11月25日

麺肴ひづき(醤油麺コクにごり)

麺肴ひづき」さんッスょ。
気分はコク!!
醤油麺コクにごり」"大盛"GO~っす。
毎度の事ながら、定番の"太麺Ver."で...

麺肴ひづき(醤油麺コクにごり)

縮れのかかった太麺にスープ絡みまくりだょ(^^)
動物系&魚介系のスープはと~っても濃厚ぅ!
背脂も程良く、イイ感じにウメェっす。
適度に浮いた焦がしネギが香ばしいッスょ。

デジカメ忘れちまったんで、携帯で撮ったんやけど、
綺麗じゃなかったんで、デジカメ過去画像から拝借っす(^^;

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

醤油麺コクにごり ¥730 + 大盛 ¥120

過去記事はタグ:「麺肴ひづき」をクリック!




同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(2)松本駅周辺
この記事へのコメント
ひづきはオープンした頃に一回だけ行ったことがありますあれからスープもかなり変わったんだろうねまた行ってみたいな
Posted by たかぽん。 at 2009年11月26日 12:42
> たかぽんさん
オープンしたての頃ですかぁ...
それだったらメニューも変わっているかもですね!
近く(川沿い)に5台程駐車場も確保されていますんで・・・
是非行っちゃってくださいな。
レビュー待ってますょ(^^)
Posted by ちゃぼ at 2009年11月26日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。