2010年01月01日

横浜ラーメン萬年家(らーめん)

新年あけおめ~ことよろ~っす。
しばらく昨年の記事が続いちゃうですょ(^^;

遅まきながら初訪っす。
横浜ラーメン萬年家」さんッスょ。
オープン1周年記念で半額ぅ(^^)
基本の「らーめん」"並"GO~っす。
この後、予定があり控え目で(笑)

横浜ラーメン萬年家(らーめん)

濃厚な豚骨出汁っすが、デフォは薄目やなぁ。
テーブルに"らーめんのタレ"があったんで、即注入...
自分好みに調整でき、イイ感じになりやしたょ(^^)
久々の家系うまっす!
次回は"濃い目"GO~決まりやな(笑)

横浜ラーメン萬年家(らーめん)
チャーシュー、生キャベツ、レンソウ、海苔、ネギと...
家系定番っすネ!

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

らーめん ¥300(オープン1周年記念価格)

過去記事はタグ:「横浜ラーメン萬年家」をクリック!




同じカテゴリー(塩尻市)の記事画像
らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なし担担麺)
煮干しラーメン 直球屋(煮干しスペシャル)
らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なし味噌担担麺)
らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なしタンタン麺)
らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なしタンタン麺)
信州五十六家(マル外)
同じカテゴリー(塩尻市)の記事
 らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なし担担麺) (2019-01-24 11:00)
 煮干しラーメン 直球屋(煮干しスペシャル) (2018-12-21 11:00)
 らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なし味噌担担麺) (2018-10-02 11:00)
 らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なしタンタン麺) (2018-07-04 11:00)
 らーめん・居酒屋 無奏天生(汁なしタンタン麺) (2018-02-02 11:00)
 信州五十六家(マル外) (2017-09-29 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(2)塩尻市
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします

すっかりご無沙汰してます
でもしっかり松本情報はここでチェックしてます
なかなか行く機会がなく残念ですが…
Posted by you-ponyou-pon at 2010年01月03日 11:47
>you-ponさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_._)m

同じくyou-ponさん情報を手がかりに、いろいろと出かけてはおります。
今後も参考にさせてもらいますよ~(^^)
Posted by ちゃぼ at 2010年01月03日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。