2006年04月24日

竜雅(豚骨醤油)

息子のサッカートレセン練習の日で、午後は所属チームの練習の日でめっちゃ疲れていたんすが、
娘も1日振り回されて、可哀想だったんで、ちょっと夜桜見に行こうかと遠出をしてきました。
県内でも桜で有名な、「高遠城址公園」という場所です。
地元から、車で2時間近くはかかるところッス。(高速使わない場合)
入り口付近は、大渋滞で駐車場まで結構かかったすよ~。
高遠まんじゅう」を買って、娘も喜んでくれて良かったッス。
本当に桜が綺麗な所っすよ~。

でっ、帰りは「天雅」というラーメン屋さんに行こう!
と決めていたんすが、場所がわからず、「竜雅」という店を発見!!
入り口を見ると、どうやら系列店らしく(名前も似ていたし・・・)、ここに入っちゃいました。
自分と嫁ハンと娘は「とんこつしょうゆら~めん」を!

竜雅(豚骨醤油)

自分的には、こってり感が少なめやったけぇど、まぁ美味かったっす。

息子は「みのわら~めん(醤油)」をオーダーしました~。
竜雅(豚骨醤油)

箕輪町(みのわまち)という場所だから、みのわら~めんだょなぁ?

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

とんこつしょうゆら~めん ¥750 + 煮たまご ¥100
みのわら~めん ¥630


同じカテゴリー(ラーメン【南信】)の記事画像
焼肉 南大門(チャーシューメン)
焼肉 南大門(チャーシューメン)
らあめん扶桑(豚バラ玉子そば)
らあめん扶桑(木の実の味噌つけ麺)
らあめん扶桑(中華そば)
ラーメン くじら家(ラーメン)
同じカテゴリー(ラーメン【南信】)の記事
 焼肉 南大門(チャーシューメン) (2016-08-24 11:00)
 焼肉 南大門(チャーシューメン) (2013-12-28 11:00)
 らあめん扶桑(豚バラ玉子そば) (2013-12-12 11:00)
 らあめん扶桑(木の実の味噌つけ麺) (2013-08-28 11:00)
 らあめん扶桑(中華そば) (2013-01-17 11:00)
 ラーメン くじら家(ラーメン) (2012-06-22 11:00)

この記事へのコメント

え~!!桜こんなに咲いてるんですね(>_
Posted by だんご at 2006年04月24日 13:54

まだまだ咲いてますですよ~。
散り始めている所もありますが、満開っす!!
Posted by ちゃぼ at 2006年04月26日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。