2006年04月27日

らーめん狼煙(香油らーめん)

これまた、自宅の近くにある「らーめん狼煙(のろし)」さんで~す♪
ここは「博多系とんこつらーめん」かな!?
入り口が狭く、「頭上には気をつけましょう!」ってな感じの入り口なんで、みなさん頭をぶつけないようにね。
初めて行った時に、連れがおもいっきり激突!ぎゃはははは。
自宅からは散歩がてら歩いて行ける距離だけど、駐車場は道の反対側にありますよ~。
横断するときは、車に引かれないようにね。
近くに大学があるので、いつも学生さんがいっぱいいる気がするなぁ・・・

香油ら~めん」+「煮玉子」をオーダー。

らーめん狼煙(香油らーめん)


う~ぅ、美味い!!
スープはとってもクリ~ミ~な感じ!
最初から「替え玉」は決めてたんで、スープもちょこちょこと飲みましたぁ。(笑)

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

香油らーめん ¥600 + 煮玉子 ¥100 + 替え玉 ¥150

諏訪湖花火
で有名な諏訪市にも「諏訪店ができたんで、今度はそっちにもと・・・。

過去記事はタグ:「らーめん狼煙」をクリック!


同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 10:08│Comments(6)松本市郊外
この記事へのトラックバック

3/26松本総合体育館まで行ったゆえ、うちの奥さん&我がバレー部のリーダー(女性)と一緒に近くのこちらに行ってきました。先日行ったばかりでしたが、知り合いを連れて行くには絶対ハ...
狼煙@松本【ら〜めん,珈琲&ロケンロ〜ル】at 2006年04月28日 00:43
この記事へのコメント

こんにちは!2度頭をガツーーーーン火花が散りました(笑)
Posted by タテさん at 2006年04月27日 17:59

ぎゃはははは。
タテさんのタンコブの数を数えれば、狼煙に行った回数がわかっちゃう訳ですな。(笑)
Posted by ちゃぼ at 2006年04月27日 19:49

今回いけなかった天雅さんも要注意です(笑)
往復でぶつけますから・・笑
Posted by タテさん at 2006年04月27日 21:12

はじめまして~・・・でしたっけ?
タテさんとこで拝見していました。
お互いブログ生活楽しみましょうね~!
リンクさせていただきますね!
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by iggy at 2006年04月28日 00:50

一応、初めまして~♪だと思うです。
っていうか、iggyさんのブログは毎日楽しみで、コッソリのぞいてはいたんですが・・・(笑)
こちらこそ、宜しくお願いしま~す。
超ブログ初心者なもんで。
Posted by ちゃぼ at 2006年04月28日 09:15

タテさ~ん、リベンジ予定の天雅!頭上気をつけま~す♪
Posted by ちゃぼ at 2006年04月28日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。