2006年08月01日

らーめん狼煙(らーめん)

息子が松トレで2泊3日で富山遠征、娘は嫁ハンの実家へお泊り~。
っちゅうことで、嫁ハンと「らーめん狼煙」さんへGO!!
お昼は「らあめん寸八」さんへGOしたんで、本日2杯目(^^;

らーめん狼煙(らーめん)

あれあれ、値段がUPしておりました。
前回7月初旬に行った時より¥30up
まぁ、ガソリンの値段も止まりませんしねぇ。

"NEW"と書かれた「つけめん」!
すんげ~気になったんすが・・・
今日は基本の「らーめん」をオーダー!

らーめん狼煙(らーめん)

もちろん、替玉もいっちゃいました。
いつもに増して、クリ~ミ~さが強かったな~。
とっても、マイウ~でした!

らーめん狼煙(らーめん)

手作り餃子も一人前のみ注文、二人で仲良く(*^^*)
写真撮る前に一つ食っちまった(笑)
本当は5個ですよ!

ども、ごっつぉうさまでした~(^^)

らーめん ¥630 + 替玉 ¥150
手作り餃子 ¥270

過去記事はタグ:「らーめん狼煙」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 15:09│Comments(5)松本市郊外
この記事へのトラックバック

トラックバック、ありがとうございます。
狼煙@松本【長野ラーメン食べ歩き】at 2006年08月04日 06:34

「つけ麺」が出たと聞き、とっても興味がありました。
小上がりに上がると、隣にはnelさんご一家が遅めのお昼を。自分らは早めの夕食でした(笑)

「つけ麺(780円)」「香油らーめん+玉...
狼煙@松本【ラーメン夫婦坂】at 2006年08月09日 19:43

夜遅く、あいてるお店は〜と記憶を辿ると思いついたのはこちら。
そういえば新メニューだの裏メニューだのが登場したのもあり、それにそそられて行ってきました。


狼煙@松本【ら〜めん,珈琲&ロケンロ〜ル】at 2006年08月16日 21:06

みなさん、こんにちは。

土曜日の夜10時前、松本から帰る途中に寄ってみました。
入るとほぼ満席です、人気店なんですね〜


「香油らーめん(630円)+キャベツ(60円)+煮...
狼煙 香油らーめん@松本市【世は満足ぢゃ!PartⅢ】at 2006年10月10日 12:39
この記事へのコメント

こんばんは!
安定してますよね、こちら。
バレー仲間に紹介したらみんなハマってゆくです。
つけも出たんですね・・・課題追加~(焦)
Posted by iggy at 2006年08月02日 02:57

ちゃぼさん、こんにちは!仲良く餃子をわける時に奇数だと困ります(笑)
Posted by タテさん at 2006年08月02日 07:10

iggyさん、こんちゃ~。
こちらの「つけ」限定!って書かれていないんで、通年ですかねぇ?
自分も、次回は食ってみたいと思うです(^^)

タテさん、ども~。
確かに・・・仲良く食べるはずが、仲悪くなるかも(笑)
自分、あんまり餃子食べへんから、ウチは大丈夫でした。
Posted by ちゃぼ at 2006年08月02日 08:37

Zで食べる前にこちらの裏を(笑)
メニューにも載ってるのでアップしちゃいました。
カツオがジワジワ侵略してくる感じでした。
なかなかデス!
Posted by iggy at 2006年08月16日 21:09

iggyさん、ども!
見た目は、ほんま基本と同じっすよねぇ・・・
こればっかりは、一度口に入れないといけまへんなぁ。
っちゅうことで、次回は勇気を出して、"裏"コール!!
言えるかなぁ。。。
うっ、うっ、うら!?うみ!?かんじゃうかもしれまへん(笑)
Posted by ちゃぼ at 2006年08月16日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。