2006年08月16日

らぁめん めん組(醤油とんこつ)

めっちゃ久々に「らぁめん めん組」さんへGOしてみました。

らぁめん めん組(醤油とんこつ)

オープンしたての頃、一度行った以来ですわ~。
ここ!本節鰹系でしたよね。
昼時だったんで、結構混んでいましたですよ~。
外に「つけ麺」という旗がなびいていたんですが、一応メニューを見てと・・・
すんげ~ぇ悩んだんですが、結局「醤油とんこつ」をオーダー!
プラス¥100で、1品トッピングミニ小豚丼が付くって言うんで、煮玉子でお願い!
登場!なかなか美味そうや~ん!

らぁめん めん組(醤油とんこつ)
おほほほぅ!家系とは全く違う味っすね~。
たまには、こういった味もね v(^^)v

らぁめん めん組(醤油とんこつ)
ミニ小豚丼も美味しく頂けました。

ごっつぉうさんでした~(^^)

醤油とんこつ ¥750 + セット ¥100

過去記事はタグ:「めん組」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 13:38│Comments(4)松本市郊外
この記事へのトラックバック

29日夜、バレーの練習のあと奥さんとバレー仲間1名と3人で行ってきました。昼間は【勝の家】で大盛ガッツリでしたが(笑)

実は本命は【凌駕IDEA】だったのですが、22:00...
本節鰹だし らぁめん めん組@松本【ら〜めん,珈琲&ロケンロ〜ル】at 2006年08月16日 20:16
この記事へのコメント

こんにちは!トッピ1品サービス&小豚丼で850円でガッツリ・・・素晴らしいパターンですね!!
Posted by タテさん at 2006年08月16日 14:33

タテさん、ちす!
はーい、お安くガッツリいってきましたですよ~。
久々に行って、食べたいメニューがいっぱいありましたです。
つけ!塩とんこつ!鰹系以外にもたくさんありましたよ(^^)
Posted by ちゃぼ at 2006年08月16日 14:49

こんばんは!
かなりメニューが充実しましたよね。
醤油とんこつ、マー油乗ってましたか?
Posted by iggy at 2006年08月16日 20:27

iggyさん、こんちはです!
そそ、マー油のっかってましたです。
確か自家製マー油と書かれていたような・・・
忘れちった・・・えへっ。
Posted by ちゃぼ at 2006年08月16日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。