2006年09月05日

らあめん寸八(らあめん)

先日「らあめん寸八」さんへ行ってきましたで~す。
6回目の訪店になりま~す(^^)
期間限定の「黒担々麺」も気にもなりましたが・・・
ガッツリ豚骨醤油を味わいたい気分だったんで、「らあめん(中)」をお願いしちゃいました。

らあめん寸八(らあめん)

久々の""メニューッスょ!(^^)
自分のローテのトップでもありますね。
らあめん」はオープン日に食った以来ッス。
うぅ・・・まいう~ですわぁ(^^)

以前より麺が太くなったような気がしたけど、これは気のせいっすよね(^^;
チャーシューちゃん、トロ~リンで箸で持てまへんわ(笑)
最高に美味いッス!

どもっ!ごっつぉうさまでした~(^^)

らあめん(中) ¥750

過去記事はタグ:「らあめん寸八」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 14:08│Comments(4)松本駅周辺
この記事へのトラックバック

先週になりますが、またまた松本方面にラーメン食べ歩きに行ってきました。松本方面には魅力的なラーメン屋さんが多くて困ってしまいます!(笑) 一軒目はその中でも最近のお気に入...
らあめん 寸八@松本【まちゃの信州グルメ日記】at 2006年09月20日 21:51
この記事へのコメント

ちゃぼさん、どうもです。

この間の日曜日に行きました。
らあめん並+野菜トッピ、麺かためで。
野菜トッピの時は、味濃い目でもいいかも。

最近“油”に憧れてます。
Posted by 丸尾ツレオ. at 2006年09月05日 21:54

こんにちは!チャーシュー柔らかくなりましたね~~!
Posted by タテさん at 2006年09月06日 08:39

丸尾ツレオ.さん、どもっ!
お互いハマってますなぁ(笑)
野菜トッピはもやしでしたっけぇ?
連れが一度やったことがあったですよ。
自分もやるときは味濃い目にしよっと。
Posted by ちゃぼ at 2006年09月06日 08:40

タテさん、ちわっす!
超柔らかくて、箸でつかもうとすると、切れちゃいます!
最後のスープ飲むときに、いっぱいすくえて、最後までチャーシューが楽しめますね♪
Posted by ちゃぼ at 2006年09月06日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。