2006年09月11日

さくら食堂(ラーメン)

ごっつぉうになってきちゃました。
さくら食堂」さんのラーメン、マジで美味いっす(^^)

さくら食堂(ラーメン)

子供達も、ズルズルと食ってましたよ!
スープも美味いし、縮れ細麺がすばらしいですよ。
食堂系のラーメンでは超お気に入りっす。

ウチの小僧とさくら食堂さんの息子さんとサッカーチームが一緒で仲良くして頂いておりますですわ(^^)
これからも、末永く宜しくで~す。

ご主人さん!ごっつぉうさまでした~(^^)

ラーメン ¥450

過去記事はタグ:「さくら食堂」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:06│Comments(6)松本市郊外
この記事へのトラックバック

みなさん、こんにちは。
先日、松本文化会館に行く用事があり、近くの「さくら食堂」さんにおじゃましました。
razzaさんのブログを見て、食べてみたいと思っていました。


「チ...
さくら食堂 チャーシューメン@松本市【世は満足ぢゃ!PartⅢ】at 2006年09月13日 12:50
この記事へのコメント

こんにちは!王道の食堂系ですね・・・先日体調不良で4食目を断念していらい課題なのです。
Posted by タテさん at 2006年09月11日 14:28

タテさん、どもっ!
体調不良ですか?大丈夫ぅ?
季節の変わり目っすんで、お気をつけくださいな~。
Posted by ちゃぼ at 2006年09月11日 14:46

こんにちは!その時は、コッテリ3連食の後でしたので・・笑
体重維持出来るかな~~食欲の秋なのに・・笑
お店の場所は、チェック済みです。
Posted by タテさん at 2006年09月11日 14:49

タテさん、どもっ!
コッテリ3連食ですか!
それは体調不良も納得です(笑)
Posted by ちゃぼ at 2006年09月11日 15:59

ちゃぼさん、こんにちは。

うまいし安いし文句ありませんよね。
また行きたいな~
Posted by ピーかり at 2006年09月13日 12:51

ピーかりさん、ども!
美味い!安い!ときたら文句なしっすね(^^)
いっぱい、GOしちゃってくださ~い♪
Posted by ちゃぼ at 2006年09月13日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。