2006年09月22日

助屋松本本店(白らぅめん)

久々に「助屋松本本店」さんで、”ちゃぼバージョン”GOしてきましたよ~!
明太子」で~す♪
まちゃさんのブログで誘惑されました(笑)

助屋松本本店(白らぅめん)

う~ぅ、うめ~ぇッス!
やはりこの組み合わせ、最高ッスよん♪
海苔の上にのっかっている、”明太子”を少しずつ混ぜながら食べるのがいいんすよね~
松本店も上田店のように丸々1本にならへんかなぁ・・・

どもっ!ごっつぉうさまでした~(^^)

白らぅめん ¥650 + 明太子 ¥100

過去記事はタグ:「助屋松本本店」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 13:21│Comments(3)松本駅周辺
この記事へのトラックバック

おなじみの「らぅめん助屋 佐久店」におじゃましました。オープン当初はかなり混み合っていた助屋 佐久店ですが、最近はようやく落ち着いてきました。といってもお昼時には続々とお客...
らぅめん助屋 佐久店@佐久【まちゃの信州グルメ日記】at 2006年09月22日 20:26
この記事へのコメント

ちゃぼさん、こんばんは~

明太子、佐久店は松本店と同じ大きさでした…(>_<)
でも美味しいので、これでもいいです!(笑)
Posted by まちゃ at 2006年09月22日 20:25

こんにちは!上田店に行くべしですね(笑)
Posted by タテさん at 2006年09月23日 13:52

まちゃさん、ども!
やはり上田店のみが異常なデカサなんですね!
とても羨ましいですが、美味しいんで、許しちゃいますよね~(笑)

タテさん、ども!
一度は行ってみたいですね~。
Posted by ちゃぼ at 2006年09月23日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。