2006年10月23日

俺らラーメンちょもらんま(鯵魚醤ラーメン)

先週末になりますが、超久々「俺らラーメンちょもらんま」さんへGOしてきました。
未食の裏メニュー「鯵魚醤ラーメン」をオーダーっ!

俺らラーメンちょもらんま(鯵魚醤ラーメン)

見た目、"鯵しょうゆ"ッスよね(^^)
実際も、自分では"鯵しょうゆ"との違いが解らず・・・でした(^^;
でも、!でした。
間違いなく、ちょもさんでしか味わえない味ということは確信!
ほんまに、鯵!最高ッス!(笑)
開店ダッシュだった為、先客後客ゼロで、店主さんに「貸切にしときましたんで!」と笑わせていただきやした。

ども!ごっつぉさまでした~。

鯵魚醤ラーメン ¥680

過去記事はタグ:「俺らラーメン」「ちょもらんま」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 12:00│Comments(2)松本市郊外
この記事へのトラックバック

先日になりますが松本に行く機会があり、ラーメン食べ歩きをしてきました。一軒目は人気ラーメン店「俺らラーメン ちょもらんま」におじゃましました。 松本での常連店になりつつある...
俺らラーメン ちょもらんま@松本【まちゃの信州グルメ日記】at 2006年11月10日 21:39

先日の諏訪訪問の翌日、松本に訪れたらぜひ行ってみたい「俺らラーメン ちょもらんま」におじゃましました。 この日は11時半の開店直後だったので、それ程お客さんはいませんでしたが...
俺らラーメン ちょもらんま@松本【まちゃの信州グルメ日記】at 2006年12月01日 21:29
この記事へのコメント

ちゃぼさん、こんにちは~
ご無沙汰しているちょもらんまですが、ノーマルの鯵と鯵魚醤の違いは分かりづらいようですね~
僕はカレーラーメンが課題です!
Posted by まちゃ at 2006年10月23日 17:26

まちゃさん、こんにちは♪
みなさんのブログ読んでいると、"鯵しょうゆ"と"鯵魚醤"の違いが解らんのは、どうも自分だけのようです(^^;
こりゃ、次は並べて食わんとダメですね・・・(笑)
Posted by ちゃぼ at 2006年10月23日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。