2006年11月17日

らーめん狼煙(らーめん)

タテさんのところで「らーめん狼煙@松本駅前店」が既にオープンしているとの情報を得たんで、突撃GOしてみやしたよ~!
11/12(日)にオープンしたようです。
場所は公園通りタツミ亭の東側です。

らーめん狼煙(らーめん)

入り口に「よってけやー」と書かれてます(笑)
メニューは本店と同じかぁ?
らーめん」バリかた「キャベツ」のせ!でいってみやした。

らーめん狼煙(らーめん)

う~ん、クリ~ミ~ぃぃぃぃ。
狼煙さんの味っすね!って当たり前(笑)
生キャベツとの相性がバツグンっす!
いやぁ、またまた食うところが増えてしまって悩みそうっすが、嬉しい悩みっすね(^^)
駅前豚骨ローテは""で決まりですね(笑)

どもっ!ごっつぉうさまでした~(^^)

らーめん ¥630 + キャベツ ¥60

※狼煙@松本駅前店の情報
所在地:松本市中央1-5-21
定休日:なし
営業時間:11:30-0:00くらい(通し営業)

過去記事はタグ:「らーめん狼煙」をクリック!


同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 08:58│Comments(2)松本駅周辺
この記事へのコメント

ちゃぼさん、こんにちは~
松本駅前にも狼煙ができたのですね。飲んだ帰りの〆にも行けそうですね。
豚骨のお店が集中していて、うらやましいです!(笑)
Posted by まちゃ at 2006年11月18日 06:48

まちゃさん、ども~。
そうなんすよぉ!タテさんのところで知ったんすよ。
びっくりして、即行ってしまったです!
遅くまでやっているようなので、これからの忘年会季節の〆には最高ですね(^^)
Posted by ちゃぼ at 2006年11月18日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。