2007年01月11日

凌駕IDEA(からし味噌ラーメン)

約2ヶ月ぶりに「凌駕IDEA」さんへGOしてきました。
未食の「からし味噌ラーメン」と「こぶためし」をいってみました!
スタンプが"味玉"のところまでいっていたんで、"味玉"無料。

凌駕IDEA(からし味噌ラーメン)


からし(唐辛子だんご)」は別皿で登場!
全部入れると辛いだろうな~と、半分程投入っ!
ヤバイっす!辛すぎッス!
半分でこんなに辛いとは・・・
身体は温まりますが、口の中ボーボーでした(笑)
皆さん、入れすぎに注意ですね(笑)

凌駕IDEA(からし味噌ラーメン)
"こぶためし"めちゃマイウ~でした(^^)

ども!ごっつぉうさま~(^^)

からし味噌ラーメン ¥750 + こぶためし ¥150

過去記事はタグ:「凌駕」「凌駕IDEA」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 09:33│Comments(6)松本市郊外
この記事へのコメント

こんにちは!辛さが想像できます・・・それだけでヒーヒー(笑)
Posted by タテさん at 2007年01月12日 08:14

タテさん、ども!
翌日は一日お腹の調子がぁ・・・でした(笑)
結構辛いの好きなんすが、ちと入れすぎちゃったみたいッス(^^;
Posted by ちゃぼ at 2007年01月12日 10:04

からしはだいぶ前に塩尻店でヒーヒー言いながら食べました。
ちゃぼさんと同じく翌日は…でしたよ。
Posted by くろまる at 2007年01月12日 10:32

くろまるさん、ども!
やはり、くろまるさんもでしたか!(笑)
投入量を間違えるとエライことになっちまいますね(笑)
Posted by ちゃぼ at 2007年01月12日 10:42

唐辛子団子サイコー!(笑)
初めてのときはあまりの辛さに仰天しましたが、最近は慣れてきちゃいました。
というか、麻痺かも(笑)
からし味噌らーめん、おいしいですよね~
大好きな一杯です。
Posted by iggy at 2007年01月15日 00:55

iggyさん、ども!
実は、これ食べてる時、iggyさんなら問題ないんやろな~ぁなんて思いながら食っていたんすよ!
唐辛子団子、まさか全投入ですかぁ?(笑)
Posted by ちゃぼ at 2007年01月15日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。