2007年01月22日

らーめん邦心(味たまごらーめん)

先週末っすが、ようやく初「らーめん邦心」"松本駅前店"さんへ・・・
この日のランチタイムは2種類のみのラーメンでした。
通常料金より¥50引ッス。
"味たまごらーめん"と"こんぶらーめん"のみ。
ということで「味たまごらーめん」をっ!

らーめん邦心(味たまごらーめん)


もっと背脂どっさり系を予想していたっすが、ほとんど解りませんね。
普通の醤油ラーメンかな!?という印象ッス。
麺はツルツルしていて結構な太麺っすね~。
味たまごを割ると、黄身がゆるめで、タラーンと垂れ流れましたょ。
美味しい味たまごでした!

ども!ごっつぉうさ~ん(^^)

味たまごらーめん ¥650(通常¥700)

過去記事はタグ:「らーめん邦心」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 10:12│Comments(4)松本駅周辺
この記事へのコメント

2種類ですか、さっそくパニクってるみたいですね~
背脂はホント少なかったですよね。溶けてしまったんでしょうか?
味玉うまそうっす!
Posted by くろまる at 2007年01月22日 10:22

くろまるさん、ども!
2種類でもパニクってましたぜょ(笑)
けっこう店主怒ってやってる印象でしたね。
大丈夫かぁ!?
Posted by ちゃぼ at 2007年01月22日 10:32

石堂店でも、背油はかなり細かいですよ~
そしてホールの様子もなんか似ているような…(笑)
Posted by あなぐま at 2007年01月22日 21:49

あなぐまさん、ども~♪
どこも背脂少ない&細かいんすね~。
別に混んでいたわけではないのに、えらいけんまくでした(笑)
Posted by ちゃぼ at 2007年01月23日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。