2007年01月30日

らあめん寸八(らあめん)

先週末「らあめん寸八」さんへGOッス。
今日はどうしようかな~ぁ?
なんて思いつつも、またまた「らあめん」を!
だって、コレ美味いんすもん!
トッピに"野菜"をお願いしてみやした。

らあめん寸八(らあめん)

わ~ぁ、すんげぇ量っすね、野菜!!
またチャーシューが、やけに分厚いッスょ~。
キャベツをどかすと、中からモヤシがわんさかぁ!
ち~ぃとばかし、スープが薄く感じたッスぅ。
"野菜トッピ"時は、"味濃い目"にした方が良いかもね。

ども!ごっつぉうさ~ん(^^)

らあめん ¥650 + 野菜 ¥100

過去記事はタグ:「らあめん寸八」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 08:57│Comments(6)松本駅周辺
この記事へのトラックバック

松本方面に出かける用事があったので、久々に「らあめん 寸八」に行ってきました。 寸八は久しぶりといっても昨年の12月以来なので、約1ヶ月ぶりになります。昨年オープンしたばかりの...
らあめん 寸八@松本【まちゃの信州グルメ日記】at 2007年02月03日 21:59
この記事へのコメント

やっぱらあめんがウマイっす。並に野菜は大迫力~
Posted by くろまる at 2007年01月30日 13:50

くろまるさん、ど~も~
マジ迫力大でした!
豚骨醤油に野菜相性良すぎッスね。
Posted by ちゃぼ at 2007年01月30日 15:44

ちゃぼさん、こんにちは。

前回、中に野菜W、濃い目、多目でいただきましたが、わたくしのストライクゾーンど真ん中でした。
また食べたい~
Posted by ピーかり at 2007年01月30日 19:04

ピーかりさん、どもども!
野菜Wは凄いんやろなぁ・・・
シングルでも凄いんやから。
やはり濃い目ッスねv(^^)v
Posted by ちゃぼ at 2007年01月31日 08:40

こんにちは!ど~~も私は、水曜日にラーメン食べれることが多いのでなかなかいけないけど
野菜の迫力と遭遇したい!!
Posted by タテさん at 2007年02月01日 21:50

タテさん、ちわ~。
食べれる日に行きたい店が休みだと痛いッスよねぇ!
自分も結構水曜日に"ちょも"さん方面へ夜GOするんすが、休みなんでとても痛いッス。
なんとかあの"野菜"と遭遇してくだはいね(^^)
絶対価値あり!ッス。
Posted by ちゃぼ at 2007年02月02日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。