2007年03月01日

台湾料理 香根(叉焼麺)

ヨッパでGOッス!
ちょっ、超久々の「台湾料理 香根(かね)」さんッス。
何年ぶりやろかぁ・・・
夜中1時過の訪店かと思うッスが、よく覚えておりやせん(笑)
3軒程呑み歩いた後でしたんで・・・

台湾料理 香根(叉焼麺)

ちゃ~んと携帯写真は撮ってあったッス。
ここ台湾料理店で、手打ち麺が有名らしいんす。
叉焼麺」を食ったんすが、やはり麺が独特だったのは覚えてるッス。
餃子も食ったような・・・(笑)

ども!ごっつぉうさ~ん(^^)

叉焼麺 ¥850

過去記事はタグ:「台湾料理 香根」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 08:51│Comments(3)松本駅周辺
この記事へのトラックバック

長らくの課題店でした。運良く夜の松本にめぐり合えましたのでここぞとばかりに(笑)
本格的な台湾料理が味わえ、かつ麺類が手打ちなのが何とも魅力的です。
本場ご出身と思われる店...
香根@松本【ラーメン夫婦坂】at 2007年03月01日 20:23
この記事へのコメント

チャーシュー、いい感じでのってますね(笑)
餃子、かなり美味しかったですよ~、思い出しましょう!(爆)
Posted by あなぐま at 2007年03月01日 20:24

香根さんの麺は絶品ですよね。ヨッパ以外で食べたことはないんですけどね。
駅前で飲んだ後にはちょい遠いのがつらいとこです。
Posted by くろまる at 2007年03月01日 20:33

あなぐまさん、こんにちは♪
連れに聞くと、やっぱり餃子しっかり食ったようでした(笑)
食ったようなぁ・・・くらいしか思い出せませんですわ。

くろまるさん、どもども!
自分もヨッパ以外で行ったことねぇッス。
あっち方面で呑むと近いッスょ(笑)
Posted by ちゃぼ at 2007年03月02日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。