2007年03月22日

麺かかし(特製こくつけ麺)

麺かかし」さんの"新作限定"ッス。
先週末ッスが早速登場してましたんでGO!
これからの季節にふさわしく"つけ麺"でしたょ。
その名は「特製こくつけ麺」っ!

麺かかし(特製こくつけ麺)

麺かかし(特製こくつけ麺)

前回のつけ麺同様、麺の上には"味付玉子"がONッス!
その横には、春らしく"菜の花"が・・・。
"チャーシュー"、"メンマ"、"ネギ"はつけ汁INッス!
麺は1.5玉~2玉くらいっすかね。麺量は多いッス。
ちと中太の平打ちな感じがしました。
しゅうゆベースの魚介系のつけ汁っすが、コク深く美味いッス。
濃い目で最後まで、味が薄く感じず食べれちゃいますね。
ちなみに"小盛"、"大盛"の設定もありましたょ。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

特製こくつけ麺 ¥950

過去記事はタグ:「麺かかし」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:23│Comments(7)松本駅周辺
この記事へのコメント

こんにちは!ところで割りスープはいただけるのでしょうか。
Posted by タテさん at 2007年03月22日 13:26

タテさん、こんにちは。
そかそか、割りスープ!って、かかしさんで一度も頂いたことねぇッスわぁ。
頂けるのかなぁ・・・?自分、割り無くても完飲しちゃってます(笑)
Posted by ちゃぼ at 2007年03月22日 13:36

通るたびに気になりまくってます。
こちらは具材がいつも変わったの使ってますよね、菜の花とは…
う~ん、行っちゃおうかな。
Posted by くろまる at 2007年03月22日 16:15

あ、いかん、出遅れました(焦)
近々行ってきます!
どんなコクなのかスゲー楽しみです!
Posted by iggy at 2007年03月22日 23:06

くろまるさん、ども!
是非行っちゃってください。
くろまるさんなら、大盛GOッスね(笑)

iggyさん、どもども!
どんなコクなんすかね~ぇ(笑)
師匠の舌での確認願います!
Posted by ちゃぼ at 2007年03月22日 23:16

ちゃぼさん、こんばんは。
以前の“豚骨つけ”は食べずじまいでしたので、こちらは是非行きたいです!

最近の『松本』熱いですね。
Posted by 丸尾ツレオ. at 2007年03月22日 23:25

丸尾ツレオ.さん、こんちは♪
そうっすよね~、松本もラーメン屋さんが増えましたよね~。
食べる側としては嬉しい限りッスょ。
是非、つけ行っちゃってください!
Posted by ちゃぼ at 2007年03月23日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。