2007年03月28日

らあめん寸八(らあめん)

最近、出張が多くて忙しいッス。(^^;
ちぃとばかし久々の「らあめん寸八」さんッス。
定番の「らあめん」"濃い目"+"野菜"でGO!

らあめん寸八(らあめん)

これマジ美味すぎますね!
そしてチャーシュー分厚いッス!
""開発中らしいんで、すんげぇ楽しみなんすけど。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

らあめん ¥650 + 野菜 ¥100

過去記事はタグ:「らあめん寸八」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 10:50│Comments(4)松本駅周辺
この記事へのコメント

これでニンニク入れたら二郎ですね(笑)
山盛りすぎて並で食べる勇気がないッス。
塩は一口食べさせてもらいましたがうまかったですよ~まるで壱代の塩豚骨を彷彿とさせるような感じで。
限定らしくアレンジしまくるようですけどね。
Posted by くろまる at 2007年03月28日 16:35

くろまるさん、ども~。
塩!気になるなぁ・・・
早く食べたいッス。
Posted by ちゃぼ at 2007年03月28日 17:18

こんにちは!塩⇒けっこう苦戦してるようですね(笑)
Posted by タテさん at 2007年03月30日 07:44

タテさん、ども~♪
苦戦すればするほど、美味しいラーが完成するんすよね(^^)
めっちゃ楽しみッスね!
Posted by ちゃぼ at 2007年03月30日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。