2007年05月01日

助屋松本本店(和風とんこつらぅめん)

先週末「助屋松本本店」さんへGOッス!
"つけ"気分だったんすが、一応新メニューもいっとかないとね。
ってことで新メニュー「和風とんこつらぅめん」っ!

助屋松本本店(和風とんこつらぅめん)

麺は助屋さんの基本麺とは全く違う縮れ麺ッス。
とんこつスープに"鰹節"が投入されて、とて~も"あっさり"ッスょ。
こってり派の自分にはちと物足りないかも(笑)
こってり系がメインのお店でも、こってり苦手な人にはオススメです(^^)

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

和風とんこつらぅめん ¥750

過去記事はタグ:「助屋松本本店」をクリック!




同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 12:27│Comments(2)松本駅周辺
この記事へのコメント

あっさりなんですか、ちぢれ麺といい意外です。
写真見ると赤っぽいなんかがかかってるように見えますがなんでしょ?
まぁ食べに行けばいいんですけどね(笑)
Posted by くろまる at 2007年05月01日 17:05

くろまるさん、ちわぁ!
これ鰹節にスープが絡んで赤く見えると思うですよ。
あとブラックペッパーが入ってましたよん。
自分には、ちとアッサリすぎですわね(笑)
Posted by ちゃぼ at 2007年05月01日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。