2007年06月20日

麺屋大輝(つけそば)

開店日(6/7)以来の2回目の訪店ッス。
麺屋大輝」さんで~すょ。
今回は並ばずにカウンターに座れたにょ(^^)
またまた「つけそば(大)」をいっちゃいました。

麺屋大輝(つけそば)

相変わらずの"ツルピカ"&"シコシコ麺"!
素晴らしいッス!
つけ汁、前回より辛くなかったッスょ。
すご~く、美味しかったですよ。
"割りスープ"マジ美味ッスょね v(^^)v
普通に完飲ッス(笑)

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

つけそば(大) ¥800

過去記事はタグ:「麺屋大輝」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 12:09│Comments(4)松本駅周辺
この記事へのコメント

こんにちは!
短い間にもかかわらず調整してますよね。
私も辛味が抑えられていたように感じました。
うまいっすよね~
Posted by くろまる at 2007年06月20日 16:03

くろまるさん、ども~。
前店舗より近くなって、美味い"つけ"を食いに行きやすくなって最高ッス。
いつかは"特大"コールしてみてぇッス。
Posted by ちゃぼ at 2007年06月20日 16:29

ちゃぼさん、こんにちは~
お近くで、うらやますぃ~
実は明日食べに行く予定にしています。楽しみ~
Posted by まちゃ at 2007年06月20日 17:43

まちゃさん、こんにちは。
明日来られるんですね~。
ガッツリいっちゃってください。
自分明日から江戸出張なんすょ(^^;
Posted by ちゃぼ at 2007年06月20日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。