2010年07月26日

中国そば 基(鶏そば)

呑みの2次会&〆ラーっす。
中国そば 基」さんッスょ。
ハイボール&焼酎の"魔王"いっちまった。
うまかったな~ぁ(^^)
でっ、〆ラーで「鶏そば」GO~っす。

中国そば 基(鶏そば)

実は2日連続の訪店っす。
前日は、本呑みに行く前のビールを1杯っ(笑)
めっちゃ"鶏そば"が気になってたっすが、運よく頂ける機会が...

すんげぇ透き通った黄金スープっすょ。
見事なくらいに鶏の出汁が...
そして、具材の鶏チャーシューもイイわぁ。
まじウンメェ~って。

中国そば 基(鶏そば)
この優しいスープに、この中細麺がよ~く合ってたなぁ。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

鶏そば ¥690

過去記事はタグ:「中国そば 基」をクリック!



同じカテゴリー(東京)の記事画像
らーめん楓(煮干らーめん)
壱角家(ねぎラーメン)
のっけご飯と中華そば95(中華そば 醤油)
麺や 七彩(喜多方らーめん 煮干)
むぎとオリーブ(鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA)
らーめん バリ男(らーめん)
同じカテゴリー(東京)の記事
 らーめん楓(煮干らーめん) (2019-04-16 11:00)
 壱角家(ねぎラーメン) (2019-01-04 11:00)
 のっけご飯と中華そば95(中華そば 醤油) (2018-10-29 11:00)
 麺や 七彩(喜多方らーめん 煮干) (2018-10-19 11:00)
 むぎとオリーブ(鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA) (2018-10-17 11:00)
 らーめん バリ男(らーめん) (2018-09-27 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(0)東京
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。